ミーの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年もよろしくm(_ _)m

<<   作成日時 : 2011/01/12 06:23  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

明けましておめでとうございます

今年もよろしくお願いします^^

今年はどんな年になるかな〜〜〜

みなさんにとって 幸多き1年でありますように

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
そうね〜私は今年も波乱な年かも・・・
・・・でも人生色々あって人生やね!!
楽しい事があれば辛い事もある・・
それを乗り越えられるだけの気力と、精神で頑張ら
ねばね〜^^その中には仲間の力も大きいわ
今年1年も仲良くしてね〜^^
ミ〜にとって良い年でありますように・・
みえ^^
2011/01/18 11:01
みえ〜〜 ありがとう^^

楽しいこともあれば辛いことも・・・・
楽しいことだけで 良いよ〜〜
でも 辛い時 友達がいてくれるって素晴らしいね^^
今年も1年 よろしくね^^
ミー
2011/01/19 22:04
^^;;

ヘ( ゜ρ゜)┌θペタッ
たっくん
2011/02/16 02:24
たっくん コメントありがとう^^

今年もよろしく^^
ミー
2011/02/17 22:22
ミーちゃん〜〜〜
ほんとご無沙汰してます^^
ブログの方もマイペースでのんびりと続けようね〜 またよろしく〜
しずか
2011/03/03 13:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
今年もよろしくm(_ _)m ミーの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる