ミーの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年1年 ありがとうございました^^

<<   作成日時 : 2010/12/28 23:50   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 13

こんばんわ〜〜

もう 年末の掃除は終わりましたか〜〜〜?

もう 年始の準備は終わりましたか〜〜〜〜〜〜〜?

今年 やり残したことはありませんか〜〜〜?

今年の反省をする間もないくらい 時間のたつのはあっという間に過ぎてしまいます

やり残したこと? 今からもがいても 間に合いません

また 来年になった時に考えましょう^^




私は今年を振り返ってみて とても良い年でした

それも ネットの友達にどれほど支えられたことでしょう

本当に感謝しています ありがとうございますm(_ _)m

また 来年も私をかわいがって たくさん遊んでください^^

来年も 皆さんに 幸多き1年でありますように お祈りします


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

コメント(13件)

内 容 ニックネーム/日時
今年は 何か良いことが有ったのでしょうか?
イヒっ^^
来年もまた 遊んでくださいね^^宜しく(-ω・。)ネー☆
あんころ
2010/12/29 00:03
わ〜〜い 早速来てくれて ありがとう^^
今年は ころも私もユーチューブアップしたり
新しいことにも チャレンジしたね^^
色んな事して 楽しかった〜〜〜
また 来年もよろしくね^^ ✿(。◠‿◠。)✿ニコ
ミー
2010/12/29 00:16
来年も遊ぼうね〜〜〜〜〜^^
たっくん
2010/12/29 01:33
(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン
たくさん遊ぼうね〜〜
たっくんのおかげで 今年も楽しかった^^
来年もよろしく^^  (*⌒▽⌒*)
たっくんへ
2010/12/29 04:40
ミーちゃん 
来年も楽しく遊びましょう^^
歌も楽しみにしてますね^^
ももこ
2010/12/29 08:19
こんにちは

今年もお世話になりました
らいねんもよろしくね^^
善^^
2010/12/29 13:30
今年もアッという間に残り2日・・・
今年は良い事あったのかな?良かったね〜^^
友達は大事な(*^ー^)人(^ー^*) ナカマ!
来年も笑顔の年になりますように・・・
また遊ぼうね〜✿(。◠‿◠。)✿ニコ
みえ^^
2010/12/29 16:04
ももちゃ〜〜ん 今年もお世話になりました^^
来年も色んなこと 沢山教えてね^^
ももちゃんの歌も楽しみにしてます
来年も よろしくお願いします^^
ミー
2010/12/29 21:02
善〜〜〜^^ 
こちらこそお世話になりました^^
それと HP 楽しみにしてるんだから ちゃんとのっけてくださいね
来年も遊ぼうね^^  ✿(。◠‿◠。)✿ニコ
ミー
2010/12/29 21:06
みえ〜〜〜 ありがとう^^
本当に友達って 大事です 私の宝物です
沢山の勇気や元気をもらって
とても 支えになってます
みえ これからも末長〜〜〜く よろしくね
来年もよろしくお願いします ✿(。◠‿◠。)✿ニコ
ミー
2010/12/29 21:14
今年やり残したこと、ミーさんと話せなかった
来年こそは、やるぞ〜〜、よろしくネ。。。
英(ひで)
2010/12/30 19:21
英さん〜〜〜 来てくれてありがとう^^
いつでも声かけてね たくさん話そ^^
来年もよろしくね^^
ミー
2010/12/30 20:30
明けまして^^おめでとう^^
今年も宜しく^^頼むねぇ〜〜
わがままの〜〜ラッキーちゃんを^^見捨てないでね
見捨てたら〜雪〜を^^いっぱい〜降らす
ラッキー^^
2011/01/09 13:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
今年1年 ありがとうございました^^ ミーの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる