ミーの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 9月生声 残暑お見舞い申し上げます〜

<<   作成日時 : 2010/09/11 17:23   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 22





お久しぶりです〜〜〜^^

久しぶりの生声 聞いてね〜〜 

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

コメント(22件)

内 容 ニックネーム/日時
( ⌒o⌒)人(⌒-⌒ )v オヒサオヒサ
お〜^^久しぶりの生声やってますね!
今年の夏は暑かったもんね〜^^
まだまだ暑いから熱中症気をつけようね〜^^
また来月も 生声楽しみにしてますよ
✿(。◠‿◠。)✿ニコ
みえ^^
2010/09/11 18:03
久々の 生声 〜〜
今年の夏は暑くって 長かったね〜
夏ばて してませんか ?
落ち着いて 話してるわ!^^きゃ〜
あんころです^^
2010/09/11 18:11
みえ〜 ありがとう^^

そそ 熱中症あちこちで体調悪くしてる人がいるね〜
まだまだ残暑があるから みえも気をつけてね〜
ミー
2010/09/11 18:15
ころ〜 ありがとう^^

すっかり夏バテしてるわ^^;
落ち着いてなんて まだまだです〜
ミー
2010/09/11 18:18
今年の夏は暑くて参った^^^滋賀では38℃を
記録しましたょ、涼しくなれば又体調変わるね
お互い健康に注意して、頑張りましょう

2010/09/11 19:46
英さん ありがとう^^
何処でも記録的な暑さなんですね
英さんも 健康に注意してね^^
ミー
2010/09/11 23:04
おはようございます。
何処かで聞き覚えのある声です〜w
ってことでお久しぶりです。

今年は北海道も相当熱かったようですね
北海道には5回ほど行ってますが、近いうちにまた行ってみたいなあ・・なんて思ってますw
あっちゃん
2010/09/12 05:06
あっちゃん〜 来てくれてありがとう^^
お久です^^ 今年はとっても暑かったです
ぜひ 北海道に来てください 待ってます^^
ミー
2010/09/12 06:27
おはよう〜〜

お!にゃんこだ
きゃわいい〜〜〜〜
ねこのゴロゴロ聞こえるよ〜

暑かったよね。

そっかそっか 大変だったんだね。
でも 昨日の歌声、聞いて安心したわ^^
体調 整えてがんばってね ミー

また 遊んでね
みゅ〜です
2010/09/12 08:57
みゅ〜 ありがとう^^
今年は どこも暑くて大変だったね^^;
やっと夜寝れるようになって 体調も落ち着いたよ^^
また遊んでね〜〜〜  (*^・^)CHU〜☆ 
ミー
2010/09/12 11:53
うんうん、今年の夏はホント・・大変だったよねぇ〜
今日も朝からと〜っても暑くてクーラー入れたよ。
それでも、少しずつ秋の気配がして・・

ミーも元気になって良かった良かった^^
また遊んでね〜〜
ゆりこ
2010/09/13 21:31
うんうん ゆりちゃん 暑かったね〜
もうちょっと残暑がありそうだけど 
もう秋だね〜〜 美味しい物がたくさんある^^
ミー
2010/09/14 17:30
みーちゃん、こんにちは!^^
ねこちゃんとのコラボ、良かったですね〜
ホント、今年の夏は暑かったですね
でも最近はやっと朝晩、涼しくなりました。
バックのBGM、みーの声、この季節にマッチしてますよ。
また、生声聞かせて下さいね
れお
2010/09/19 10:11
レオ 訪問ありがとう^^
そそ 暑かったですね〜〜
最近は 涼しいってより寒いくらいです
急に寒くなるので風邪をひかないようにね^^
ミー
2010/09/19 19:55
こちらでは、初めまして^^

ほんわかした日記を聴かせて頂きました。有り難うです。^^*
猫ちゃん、ミーさんが何か楽しそうな事していると思って、混ぜて欲しかったんでしょうね^^*
今年の夏は本当に滝のような汗の流れない日がありませんでした。^^;
涼しくなってから、一夜にして蚊に14ヶ所もかまれましたから、今年の夏は蚊も吃驚するぐらいの暑さだったんでしょうね。
春日子
2010/09/20 12:51
春日子さん 来てくれてありがとう^^
凄くうれしいです^^
一夜に14か所も・・・・・凄い・・・・
それだけ噛まれたってことは腫れたかな? お大事に〜
ミー
2010/09/21 21:52
こんばんわ〜ミーちゃん〜
本当に〜暑い夏でしたね〜寝れない日が
何回もあったねぇ〜やっと〜ゆっくり〜
寝れる日が来ましたね〜寝貯めして下さいwww
今回は〜生声wwwwwwチャット何回も聞いてるけど
この〜〜生声も〜〜良いね~最後に〜ホォリーの
泣き声wwwww決まったねwwwww
ラッキー
2010/09/22 00:07
ラッキー ありがとう^^
眠れないときは いっぱい遊んでね〜〜〜
ラッキーも 一緒に起きてれば楽しい夜にwww
ミー
2010/09/25 21:49
北海道発内地のパピヨンです^^
ミーのブログめっけ〜♪
また遊ぼうね〜(^−^)/
五目も負けん^^
パピヨン
2010/09/26 19:06
パピヨン 来てくれてありがとう^^
五目は 強くて歯が立たない^^;
今度こそ 負けるものか^^
ミー
2010/10/13 22:02
ミーちゃん 遅かった σ(^◇^;)おら風邪引いてひまった 今回の風邪 鼻水長かった(=^TT^=)ただのちたない おじんこに成ってた
ミーちゃんも気付けてね
海猫たん
2010/11/18 07:10
妹ミー メリークリスマス 今年も もうわずか 妹ミーに 会えて 良かった 来年も 宜しくね〜茸
さよ姉ちゃん
2010/12/25 23:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
9月生声 残暑お見舞い申し上げます〜 ミーの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる