ミーの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 5月 生声

<<   作成日時 : 2010/05/18 19:03   >>

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 22

画像
画像



お久しぶりです^^




月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!)

コメント(22件)

内 容 ニックネーム/日時
お〜^^久々の生声 待ってましたよ〜^^
桜満開なんだね〜^^そそ! 肩の力抜いて
毎月じゃ〜なくてもアップしたいと思った時・・
私もマイペースでやってます〜^^
また 覗きにくるね〜✿(。◠‿◠。)✿ニコ
みえ^^
2010/05/18 20:46
後ろの音楽も素敵だし・・
それでいて邪魔にならず・・
エコーなしのはっきりとしたミーの声、とてもいいね〜
メモなしなんて凄いわ〜^^
私は言葉が詰まっちゃって無理無理。
ミーを慕うニャンコの声も一緒に、ほのぼのとして〜気持ちが穏やかになるね。
そちらは、やっと桜なのね〜
だんだん暖かくなってきたんだね〜^^
ゆりこ
2010/05/18 20:59
みえ〜 聞いてくれてありがとう^^
毎月じゃなくても アップしたいときでいいと思うことにしました〜 そしたら気持ちも楽〜
ミー
2010/05/18 22:07
桜が 満開なんですね〜^^
菜の花は 咲きましたか?^^
あんころ 
2010/05/18 22:09
ゆりちゃ〜〜ん ありがとう^^
メモがあっても 上手に出来なかったし 
原稿を作るだけで疲れちゃう^^;
これからも よろしく〜
ミー
2010/05/18 22:09
ころ〜〜 来てくれてありがとう^^
そそ もうちょっとで満開^^
菜の花は何処で咲いてるだろう? そう言えば見たことないような気がする・・・・^^;
ミー
2010/05/19 06:27
おはよう〜♪ ミーちゃん〜^^
お知らせをみて早速聞きに来ました♪
素敵な音楽に穏やかなミーちゃんの声 
とっても癒されます 
お互いに無理をせず のんびりと生声日記続けていけたらいいですね^^
これからもよろしくね^^
しずか
2010/05/19 08:29
しずかさん 来てくれてありがとう^^
癒しだなんて・・・・嬉しい^^
無理をしないことが長持ちの秘訣かな〜〜
のんびりと頑張ります^^
ミー
2010/05/20 00:25
メモないほうがいいぞ〜〜〜^^
自然でいいよ^^
気長にいきましょうねv( ̄ー ̄)v
たっくん
2010/05/20 16:03
たっくん ありがとう〜〜〜
メモないほうが 好評みたい^^
これからもよろしく^^
ミー
2010/05/21 07:29
オヒサ☆^ヽ(*゚∀゚)乂(゚∀゚*)ノ^☆オヒサ
桜、満開なんだね・・・
こっちと1ヶ月半ちかくちがうよ
あ・・・・・
ホーリー特別出演だw
しろもホーリーもえがったよ^^
りょう
2010/05/21 14:27
こんにちは〜♪

おひさしぶり^^
チャットにはほとんど行かなくなったので、ここにお邪魔するね

2010/05/21 17:53
優しそうな声だね〜^^
こちらは桜が終わったと思ったら、もう梅雨にでもなったような天気になってるみたい^^:
ユックリ春を満喫してね^^
またお邪魔しま〜す^^
勘次郎
2010/05/21 20:30
りょう ありがとう^^
1ヶ月半の違いなんだ〜〜
もうそっちはあったかいね〜〜
今度は 誰の特別出演にしようかな〜〜ww
ミー
2010/05/21 22:57
善 ありがとう^^
いつでもここに来てください^^
お茶も座布団もあります^^

ミー
2010/05/21 23:02
勘次郎さん 来てくれてありがとう^^
天然ミーなので 優しいって言われるとむずがゆいです^^;
また来てね〜〜〜
ミー
2010/05/21 23:04
いいじゃん いいじゃん
なかなか自然体でよかったですよぉ〜
 
本当にこの時期の日本列島は細長く、季節の違いを感じますね
ミーさんにも暖かな陽が射し込みましたか?
ブログに仕事に力まず頑張ってくださいよ^^
jun
2010/05/23 21:53
jun ありがとう^^
まだまだ寒い日が続いてます^^;
この前 久しぶりに日中20度近い暖かい日があったけど 風は冷たいです
そのうちに 北海道にも夏がやってきますね^^
ミー
2010/05/27 15:33
みーちゃん〜〜よかったよ^^v
桜奇麗だね。私が札幌に5月7日に行った時は、まだまだ咲き始めた時なのに・・・
生声で素敵な音楽に、あわせてやさしく語ってるいる
みーちゃん素敵です。
また、聞きに来ますね
miku
2010/06/14 04:13
みくちゃん ありがとう^^
北海道に来た時は会いたかったね〜〜
会える楽しみが先になっただけかな?
またのぞきに来てね〜〜^^
ミー
2010/06/16 18:43
早朝に足跡見つけ、ミーさんのブログに飛んで来ました
ミーさんのソフトな声をお聞きし、今日の活力を得た
思いです。
これからも生声、マイペースでUPしてください
楽しみにしてますからね。


2010/07/22 07:42
ミーちゃ 素敵だね 気付くのが遅かった ((((((。。。(o_ _)oコケッ⌒☆>
海猫たん
2010/11/18 06:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
5月 生声 ミーの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる