ミーの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 2月生声だよ〜〜

<<   作成日時 : 2010/02/06 20:54   >>

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 18




月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
今月は 体調に気をつけて 楽しい二月に しようね^^ (* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
あんころ
2010/02/06 21:59
ころへ
 今月楽しく過ごそうね^^ (* ̄0 ̄)/ オゥッ!!  

ミー
2010/02/06 22:14
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

北海道はやっぱ寒いんだね〜^^;
東京とは大違いだわ〜^^
また今月も可愛い声聴かせてくれてありがとう

今日はミ〜の誕生日だね!おめでとう
ミ〜の明るい笑顔大好きだよ(^_−)☆バチッ
素敵な1年でありますように・・
これからもよろしくね✿(。◠‿◠。)✿ニコ
みえ^^
2010/02/07 10:41
みえへ
 ありがとう〜〜
 今日で1つ また 大人になったよ^^
 これからもよろしくね^^
 
ミー
2010/02/07 16:26
誕生日 ヽ(*・ω・)ノ。・:*:★Happy Birthday☆,。・:*:ヽ(・ω・*)ノ おめでと
あんころ
2010/02/07 17:14
ころへ
 ありがとう〜〜^^ 嬉しい^^
ミー
2010/02/07 21:52
先日はありがとうね^^
マイナス20度w
=。。=; おいらは生きていけないかもw。
でも雪まつりに行ってみたいと思っております、
8月ごろに雪まつりがないかなぁ・・・
肥後
2010/02/09 09:16
どういたしまして^^
寒い気温に体が慣れてしまうかも^^
南半球で 雪祭り 8月やってるかな・・・・^^;
ミー
2010/02/09 20:55
お邪魔します。ミー生声聞いたよ〜^^;風邪早く直してね。
ルパン
2010/02/09 23:22
ルパン ありがとう^^
風邪はもう大丈夫 治ったよ^^
ミー
2010/02/10 20:54
さすが
ほっきゃいど〜〜〜
さむかっぺ〜〜
こっちも寒いど 雪が降ったわい^^;
久しぶりの雪だ〜 ^^
ポチ
2010/02/14 22:53
ポチ〜〜 さむいどう〜〜
雪が降ったって 埋もれてないか〜〜?
風邪 ひかないようにね〜〜〜
ミー
2010/02/15 22:14
ミーちゃん こんにちは^^
今日も冷えるね。
でも北海道の寒さに比べたら、ずいぶんマシです。
東京も夕べ雪降ったかも。。。
京都はほとんど雪が降らないので、雪が降ると子供のように嬉しいです。
風邪ぶり返さないようにね^^
ももこ
2010/02/18 15:05
ももちゃん こん〜〜〜
こっちは 毎日マイナス15度くらい^^;
東京のほうも雪が降るのは記録的に多いんだって
最近また 咳が出ています^^;;;


ミー
2010/02/18 20:28
ミーちゃんニュース見て心配しています
海の近くじゃないのかな?
十分に気をつけてください

ごめんね記事に関係ないコメで
栃のミ
2010/02/28 10:14
栃木のミ ありがとう^^
心配 ありがとう^^ 仕事場は海のそばだけど今日は休み^^ 日本全体が警報に包まれてたね^^;
しばらくぶりだけど 元気だった? 体を大事にしてね^^
ミー
2010/02/28 23:13
妹ミーこんばんわ〜もう 4月の中ば なのに 暖かかったり 寒ったり 一週間 丸々 晴れたことない日々が 続いてます 妹ミー 北海道ですから 体調 崩さぬ様 風邪 ひかぬ様 気をつけてね 茸
はな姉ちゃん
2010/04/17 22:20
懐かしい北海道の冬の風物詩についてお話しされていて、懐かしかったです。6月に2月のブログを読ませていただきました。私は道産子ですが、現在は東京に住んでいます。ありがとう
pochi_kun39
2010/06/27 21:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
2月生声だよ〜〜 ミーの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる