ミーの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS もう 12月〜〜〜 生声だよ^^

<<   作成日時 : 2009/12/16 09:34   >>

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 12





  みなさん 私の大事な友達です

  これからも よろしく m(_ _)m

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
今年は色々と挑戦しましたね〜^^
ミ〜にとって楽しかった年だったのでは?
辛くても 悲しくても 寂しくても・・
それを聞いてくれる仲間がいるって素晴しい
ことですね!^^
みんなに感謝!感謝!^^
ミ〜はひとりじゃ〜ないよ! みんながついてる
ぞ〜〜〜(笑)
ミ〜に出会えたこと・・ありがとうね!^^
可愛い妹ミ〜^^
末長くよろしくね!✿(。◠‿◠。)✿ニコ
みえ^^
2009/12/16 12:40
マイペースなミー!^^
今年は 身近にもいろんなことが 起きましたね・・・
来年も一緒にOOOしようね〜^^
あんころ 
2009/12/16 22:05
みえ〜〜  (゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン
みえや友達がいてくれたから とっても楽しく過ごすことが出来たよ〜〜 本当にありがたいです^^
これからもよろしくm(_ _)m
ミー
2009/12/16 22:54
ころ〜〜 ありがとう〜〜
これからもカラオケがんばるぞ〜〜^^(笑)
OOO字数が合わない? ころは何だ?
来年もよろしく〜〜^^
ミー
2009/12/16 23:03
さっそく聞きに来ましたよ〜♪
放送のときとちがって落ち着いた声で大人っぽいね。
今年はいろんな事に挑戦できた1年だったようですね〜来年もまた生声にカラオケにガンバってねここより先にジパング聞いてきました。元気な曲でよかったわ^^ またこれからもよろしくね。
しずか
2009/12/17 12:37
きゃ〜 しずかさんありがとう^^
生声もまだまだ しずかさん見習って頑張ろう〜〜^^
ジパング軽快な曲でしょ^^
また 来年もよろしく〜〜^^
ミー
2009/12/17 20:40
やっほ〜 σ(⌒▽⌒;) ボクずぅ
今年も終わりですね^^
来年も良いことを楽しんで、悪いことを乗り越えて過ごして行きましょう!
まだまだ生声日記続けてくださいね(*^m^*)
また聞きにきます。 よろしくです
ずぅ
2009/12/22 15:46
ずぅちゃ きてくれてありがとう^^
来年もこんな調子ですが よろしくね^^
またいつでも聴きに来てください
ミー
2009/12/22 22:15
ミーちゃ、忙しくて、なかなか、会えないけど、ミーちゃとの出会い、大事にして、また、来年、一緒に、遊ぼうね^^
今日は、クリスマスイブ。。。
゜・:,。★\(*'v`*)♪merryXmas♪(*'v`*)/★,。・:・゜
エンジョイしてね〜〜〜ヽ(・∀・)ノ ワッチョーイ♪
Яあこ
2009/12/24 07:23
ありがとう アコちゃん^^
今年はアコちゃんのおかげで 色んな人と出会えたし
楽しかったです

また来年もよろしく^^
ミー
2009/12/25 14:54
あけおめ〜^^
ポチ
2010/01/02 09:08
あれれ〜〜
ミーが生声やってるなんて、全然知らなかった!
可愛い声でいいなぁ〜^^
高校生かと思ったじゃん><
これからも、聞きにくるよ〜^^
ゆりこ
2010/01/11 21:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
もう 12月〜〜〜 生声だよ^^ ミーの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる