ミーの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 11月 生声で〜〜す^^

<<   作成日時 : 2009/11/14 19:02   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 26




もう 1か月の半分になっちゃいました^^;;;

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)

コメント(26件)

内 容 ニックネーム/日時
生声もすっかり 馴れて お話も 上手になりましたねpp
あんころ
2009/11/14 22:52
今晩は〜^^
あ! あんころに 先越された〜〜(笑)
ミ〜^^朝晩寒くなってきたね〜〜^^
体調気をつけて仕事頑張ってね〜^^
生声素敵ですよ〜〜〜^^また来月も
ガンバ〜^^
みえ^^
2009/11/14 23:24
ころ〜 生声まだ慣れてないよ〜〜
 何回も練習してこのくらい^^;;;
ミー
2009/11/15 08:31
みえ〜〜 日中も寒いよ〜〜〜 重ね着して頑張ってる^^   みえも体調気をつけてね〜
ミー
2009/11/15 08:32
みたよっ^^

こんな時間にまだ起きてますw
ミーはもう仕事に出かけたかな?^^
たっくん
2009/11/16 05:37
おはよう^^
優しいミーの声、何か胸にジーンときました。
お互い元気に暮らせることに感謝だね。
寒い冬、体調管理気をつけてね。
また遊びましょ(^^*) ホホホホ

↑ たっくんオールだったの?
無理すんなよ〜〜(^▽^笑)
ももこ
2009/11/16 06:36
たっくん 「まだ」って徹夜??

5時半ころは 朝食を食べてる時間かな^^
ミー
2009/11/16 21:01
ももちゃん〜〜^^ うん 遊ぼうね〜〜^^
これから雪が降って 段々寒くなるよ〜〜^^;

ミー
2009/11/16 21:03
いいなあ・・北海道に行きたいww
肥後
2009/11/22 20:40
今ボイスが聴けない状態なのごめんね
とんちゃん
2009/11/23 20:08
えらいねぇ 4時起きだなんて・・・・・
σ(・・*)にはとても出来ません。・・・・毎日10時に寝て7時に起きて・・・たっぷり寝てます・・
でも時々寝不足で、8時ころ寝るときもあります・・ 眠り姫より・・・ウフ 
ん〜〜っと
2009/11/23 21:06
元気にがんばってるミーちゃの様子が分かって、うれしいよーー♪
また、向日葵でも、一緒に遊ぼうね^^
時間あるときに、待ってるよ〜〜〜
Яあこ
2009/11/24 07:56
きたぁ〜〜  o( ´∀`)oニコッ
ええ声してますなぁ〜 ♪♪♪
風邪ひかんよぅにな 頑張れぇ〜 ファイト!!!
でも 無理はダメだよ q(^^q)
きたり
2009/11/24 19:23
肥後>いいな〜〜 九州暖かいだろうな〜〜ww
ミー
2009/11/24 21:13
とんちゃん どうして聞けないんだろうね・・・?
ミー
2009/11/24 21:14
ん〜〜と>眠り姫・・・ 壁]ω・)ジー
 休みの日は 7時に目が覚めるよ^^
ミー
2009/11/24 21:17
アコちゃん>ありがとう 毎日頑張ってるよ^^
 久しぶりに行くと みんなの会話が楽しい^^
 今度はなんの講義かなwww
ミー
2009/11/24 21:21
きたり〜〜 お久〜〜
 おかげさまで 風邪といっても喉が痛いくらいで治っちゃう^^ 頑丈な私で〜〜す
ミー
2009/11/24 21:23
来ましたよぉ
ミーさんが出かける時間に私は帰る時間ですよぉ
これから凍りつく日々が続きますが足もとに注意してくださいね。
生声よかったよぉ^^
じゅん
2009/11/24 22:54
仕事お疲れ様〜〜

ありがとう^^ 朝は車しばれてる〜〜^^;
ミー
2009/11/25 20:55
なかなか来れなくて^^;ようやく聞けました。
早起き頑張ってるのね〜ミーちゃん!
これから寒さも厳しくなりますね
くれぐれも身体気をつけてね^^
またチャットで会えたら遊んでねー
まだ 生声アップできない〜 〓■●_バタ
しずか
2009/11/27 09:56
しずかさん ありがとう^^
しずかさんも お体に気をつけてね^^
生声って もう11月終わる・・・12月に2カ月分楽しみにしてる^^
ミー
2009/11/27 20:30
2222番ゲット^^
ポチ
2009/11/28 23:58
ポチ〜〜 切り番すごい〜〜^^
 来てくれて ありがとう^^また来てね〜
ミー
2009/11/29 22:43
こんばんわ♪ 毎日ごくろうさまです!
そちらの寒さは厳しいんだからミーちゃんこそ気をつけてね〜(^o^)丿
もちろん車は安全運転でヨロシク♪

生声日記もいいけど放送も懐かしいですね。
また聞きたいです(^^♪
秋野繁♪
2009/12/01 00:58
秋野さん>もちろん安全運転ですよ^^;
ロレロレの放送ねwww  秋野さんも放送聴かせてね〜〜^^
ミー
2009/12/01 21:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
11月 生声で〜〜す^^ ミーの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる