ミーの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 10月の生声

<<   作成日時 : 2009/10/04 14:07   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 22





今月もよろしく^^

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)

コメント(22件)

内 容 ニックネーム/日時
生声いいね〜 心の余裕って必要だよね☆
ミーも無理しないで生活してね〜
とんちゃん
2009/10/04 15:30
とんちゃん 早速来てくれて ありがとう^^
ミー
2009/10/04 15:56
そうそう、人間には二つあるんだよね
心と体
両方健康でいたいね^^
少なくとも、心だけは健康でいたいね
ミーは明るいから、心は健康^^
たっくん
2009/10/04 15:58
たっくん>そそ 忙しかったら忘れるけれど 
 心も体も 大事ね^^ 
ミー
2009/10/04 16:22
更新が 反映されるまで 時間がかかるのよね〜
10月の生声は 余裕が出てきて 安心して聴くことが出来ました〜 寒くなる時期だから 健康には
気をつけてね・・・ミー^^
あんころ
2009/10/04 21:21
こんばんは。
オヒサです。
ちょこっと覗きに来ました。
生声いいですね。
カントク
2009/10/04 23:01
体調が良くないんだね
これから寒くなるし気をつけてね

で…右のマイリンク集から
「善のホームページ」を削除していただきたく
よろしくお願いします
いままでありがとう

2009/10/05 16:35
ころ ありがとう 余裕なんてまだまだ^^;
 段々寒くなってくるね〜

ミー
2009/10/05 22:40
カントク〜〜 おひさ〜〜
 聞きに来てくれてありがとう^^
ミー
2009/10/05 22:43
善 ありがとう 体調のほうはいいよ^^
 またホームページの再開 楽しみにしてるよ
ミー
2009/10/05 22:44
寄り添いにきた〜〜^^
心も身体も健康がいいけど、しんどい時は無理しないでマイペースで行こうね。
ももこ
2009/10/09 10:09
きゃ〜 ももちゃん^^
 寄り添って^^ (^_^)(^^ )スリスリ
ミー
2009/10/09 21:57
懐かしいカーペンターズをバックに
落ち着いた語り口でした^^
最近あまり部屋のほうで会えなくて
リアルのお声が聴けなくて残念でし><
音流
2009/10/09 22:09
音流〜 落ち着いてないよ^^;
かみかみで何回練習したか・・・・・
ミー
2009/10/10 21:48
ほんと寒くなってきましたね。
ミーちゃんも体調に気をつけてください(^L^)
秋野繁♪
2009/10/11 18:17
秋野さん ありがとう^^
 北海道は もう雪の便りが聞かれるよ^^
ミー
2009/10/11 20:02
ミ〜生声 今聴いたよ〜^^
心が健康でないと何にも楽しめないね〜><
心に余裕もちたい みえ でした^^
みえ^^
2009/10/12 09:36
心も健康で 楽しもうね〜〜 
 みえ〜〜 今度遊んで〜〜
ミー
2009/10/12 12:17
おひさで、ミーちゃの声、聞いたわ〜〜
今年の秋は、駆け足で過ぎてくような気がするんだけど、楽しまないとね^^
また、向日葵で、おしゃべり、聞かせてくださいね^^
Яあこ
2009/10/13 08:00
あこちゃん ありがとう^^
 秋は過ぎて もう冬間近 雪虫が飛んでたよ^^
 急に寒くなったから 風邪ひかないようにね^^
ミー
2009/10/13 18:05
風邪ひいてたんだね・・・
これから、もっと寒くなるから
お互い身体と心の健康気をつけましょう^^
りょう
2009/10/23 21:51
季節の変わり目 お互いに気をつけようね^^
ミー
2009/10/26 20:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
10月の生声 ミーの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる