ミーの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 9月だ〜〜

<<   作成日時 : 2009/09/13 07:40   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 17

今月に入って もう半分^^;
生声で挨拶と思ったのですが また来月の楽しみってことで勘弁してください^^;

皆さんのところは まだ残暑がありますか?
日中は暑くてもさすがに朝晩は寒くなったでしょうね

北海道も寒くなりました
平野ではまだ初雪は先だけど 北海道の屋根、大雪山では雪が降りました
いつもと比べると2週間早い雪だそうです

そういえば今年は夏が短かったな〜〜
30度越えた日が1日もなくて 8月初めに25度を超えた日が何日かあっただけです
9月に入って一気に寒くなりました

気温が変化して 体調管理をしっかりしなきゃね^^
みんなも風邪ひかないようにね〜〜

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

コメント(17件)

内 容 ニックネーム/日時
昨日は雨で一日涼しかったけど・・・
今日はめちゃ〜暑いわ^^;
これじゃ〜体調も崩すよねww
北海道はもう寒いんだ?^^;今年の夏は
短かかったもんね!^^
ミ〜も若くても体調気をつけてね!
貴女だけの体じゃ〜ないんだから〜〜(笑)
遠くで・・・心配してる みえです^^でへ
みえ^^
2009/09/13 13:17
もう 若くないよwww
心配してくれてありがとう^^ みえも身体大事にね
ミー
2009/09/13 20:33
北海道一番いい天気に行って来たみたいだね☆
北海道はいいところだったよ☆
とんちゃん
2009/09/14 00:12
一番いい季節に北海道行けて良かったよ☆
ミーにも逢えたしね
とんちゃん
2009/09/14 00:14
北海道一番いい天気に行って来たみたいだね☆
北海道はいいところだったよ☆
とんちゃん
2009/09/14 01:02
そうだね〜 とんちゃん
ミー
2009/09/14 20:33
こんちは〜〜  (*^-^*)
お久しぶりでぇっす ♪♪♪
へぇ〜 もぅ雪が降ったんですか・・・早ぁ〜〜
生声 楽しみにしてますよぅ〜 q(^^q)
きたり
2009/09/15 13:12
きたり〜〜 雪は山にね〜 平野ぶはまだ^^

生声 風邪で声が出なくなっちゃいました^^;;
ミー
2009/09/16 21:06
9月。北海道はそろそろ紅葉が始まるかな?
それも いい季節だね〜〜

かんかん 仕事で 苦月に・・・><;
かんかん
2009/09/16 21:41
北海道に 行って見たいな〜^^
ただし 冬はやめとこ・・・ww 寒い!
あんころ
2009/09/18 21:56
かんかん〜 山の上は紅葉が綺麗だよ 


ころ〜 もう北風が吹いてて寒い〜〜 
北海道いつでもおいで〜〜
ミー
2009/09/21 04:18
風邪ひいたの?
てか^^;;もう治ってるよね。
今は、お元気?
みゅ〜
2009/09/28 21:47
みゅ〜 ありがとう

うん 元気になったよ^^
仕事で少々疲れたけど 甘いこと言ってられない^^;
ミー
2009/09/29 20:26
先日はお誘いありがとうね。
久々にミーちゃんのおっとりとした声を聞けて嬉しかったよん^^
10月の生声日記 待ってます♪
しずか
2009/10/01 10:19
こんにちは〜♪
お久しぶりです 元気ですか?
もう10月ですね 1年もアッという間ですね^^

私のHPですが、先日閉鎖いたしました
長い間 掲載していただき ありがとうございました
お手数をおかけしますが 当面の間は復活しないと思いますので
リンクを削除頂ければ幸いです
よろしくお願いします(_._)

2009/10/01 13:11
しずかさん〜 先日は ありがとう^^  楽しかったです^^
また来てね またよろしく^^


善〜〜 ホームページ見てもないから心配してたよ
そのうちに復活すると思って 楽しみにしてます
ミー
2009/10/01 21:05
また 作成したら 言うね
その時はよろしく

で… 悪いけど 右の「マイリンク集」から
削除してもらえると 嬉しいな

また ここにも訪問させてもらうね〜♪

2009/10/04 09:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
9月だ〜〜 ミーの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる