ミーの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 今月もよろしく

<<   作成日時 : 2009/08/05 21:11   >>

かわいい ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 52






暑中お見舞い申し上げます


初めて生声 しちゃいました^^

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた 驚いた
ナイス

コメント(52件)

内 容 ニックネーム/日時
ミーの 熱気に やられそう〜〜^^::
 初生声デビュー =(ノ≧∀)ノ【!!おめでとぅございます!!】  これからも 続けてくださいね〜〜^^
あんころ
2009/08/05 22:59
お〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!^^
ミ〜の声だ!!^^いいね
初デビューおめでとう〜^^
凄い〜〜^^可愛い声だね!これからも
よろしくね〜^^m(__)m ペコペコ
みえ^^
2009/08/05 23:33
いいねいいね
ミーらしくていい感じだぞ
またファンが増えるねえ〜〜〜〜w
これから毎月やりなさい(笑)
たっくん
2009/08/05 23:39
ころ>きゃっ ありがとう^^ 癖になりそう
ミー
2009/08/05 23:42
みえ> (///∇///)テレテレ 可愛いだなんて これからも よろしく^^ 
ミー
2009/08/05 23:47
たっくん>私らしい? えへへ  毎月出来るかな〜〜? 頑張ってみるね〜
ミー
2009/08/05 23:49
わぁ〜ぃ o( ´∀`)oニコッ
ミーちゃんの声だぁ〜 ええなぁ〜♪♪♪
これからも楽しみにしてますよぅ q(^^q)
きたり
2009/08/06 18:01
ワーイ。(⌒∇⌒。)三(。⌒∇⌒)。ワーイ
早速来てくれて ありがとう
毎月 頑張ろう^^
きたりのブログも毎日更新してるね 感心してる^^
ミー
2009/08/06 18:09
初生声アップおめでとう〜♪
放送とか声チャでのお喋りと違ってちょっと緊張してるところが新鮮です
これからも楽しみ〜♪ 
しずか
2009/08/06 18:25
やっぱ 緊張してるのわかった?
えへへ
これからもよろしく^^
ミー
2009/08/06 18:28
ミーなかなかいいよ☆これからは歌をアップしたら☆
とんちゃん
2009/08/06 18:41
可愛いね^^ ミー^^
 緊張してるところが なんともかわゆいww
 また、訪問させてね。 ✿(。◠‿◠。)✿ニコ
ちろ
2009/08/06 19:42
とんちゃん ありがとう^^ 歌^^;;
ミー
2009/08/06 20:50
ちろ〜〜 うふ 可愛いだなんて もっと言ってw  またいつでも来てね〜〜
ミー
2009/08/06 20:52
早速聴きに来ましたよー!
今は緊張してるけど、慣れたら自然に話すようになるんでしょうね。頑張って下さい(^L^)
3回聴いたので「かけつけ3回」になりました(笑)
秋野繁♪
2009/08/06 22:07
ミー〜〜 緊張してるのが良くわかる〜でも とっても聴きやすくて いい感じだよ^^これからも頑張ってね^^
たえ
2009/08/06 22:59
ミーの生声だ〜〜
生声って緊張しちゃうよね。
自分じゃできないけど、みんなの聴くの
楽しみ。
これからも続けてね(^_-)-☆
ももこ
2009/08/07 10:20
秋野さん ようこそ いらさいました^^
自然に話せるようになるかな〜〜?
ラジオも いまだに戸惑ってるwww
ミー
2009/08/07 17:18
たえ〜〜  (*^・^)CHU~☆ 
聞きやすくて良かった? 何回も読みなおしたよ^^;
ミー
2009/08/07 17:19
ももちゃん ありがとう^^ ももちゃんが出来ないって事ないと思うけど 楽しいこと大好き^^
ミー
2009/08/07 17:21
初めて聞きました。^^
ステキな声で はっきりしていていいですね〜。
これでチャットの文字がミーの声に変換できま〜
す。
次回を楽しみにしてま〜す。^^
かんかん
2009/08/08 01:30
ええ かんかん初めて〜〜?
今度チャットする時 私の声を思い出しながらね^^  うふ^^
ミー
2009/08/08 08:21
←み〜ちゃんも、入れたんだ〜
かんかん、これで妄想広がって・・・
たっくんの楽しみが又増えたな
けど
いろんな事楽しんで〜
dai
2009/08/08 11:22
だいちゃん>妄想 想像 空想 暴走wwwww
楽しいことだ〜〜い好き
ミー
2009/08/08 16:30
ミー (ノ・д・)八(゚Д゚*)ノ"ィェーィ
初生声日記 ・:*:ぉめで(*´∀`人)d:*:・
放送の声も かわぇぇが!
ちょっと緊張気味の生声日記声も
かわええ〜〜〜〜
これから 楽しみw
kokoron゜
2009/08/08 19:12
きゃ〜 kokoronちゃ
ど緊張の ミーです〜〜〜 えへへ
これからも よろしくね^^
ミー
2009/08/08 20:55
とうとう〜やっちゃったね
私は カラオケに挑戦してみるかな^^
umi(^^♪
2009/08/08 22:30
うみ〜 (゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン
うみの唄 楽しみにしてる〜〜
ミー
2009/08/08 23:07
♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
はじけてる〜〜
これも♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
みゅ〜
2009/08/09 00:56
今夜はありがとう
楽しかったよ
そしてブログ作成にはご協力ありがとう
優しいミー おやすみ〜
みゅ〜
2009/08/09 02:10
みゅ〜>パーン 身体もはじけてる^^;
ミー
2009/08/09 07:52
こちらこそ ありがとう^^ これからもよろしくね〜〜
ミー
2009/08/09 07:56
生声、キタ━━(o゚◇゚)ノ━━!! 
レスのときとちょっと違って、まじめなミーちゃです(笑)
2度目、3度目と、かわいい生声日記、聞かせてくださいね^^
待ってます〜〜
Яあこ
2009/08/09 11:14
来ちゃった〜^^v
いつもあちらではお世話になってますpp
生声いいねぇ〜 私も何故か緊張して聴いちゃいました(笑)
これからもよろしくね♪
音流
2009/08/09 12:31
アコちゃん いつも真面目なミーです(笑)
これからもよろしくね^^
ミー
2009/08/09 12:47
音流〜 ようこそ^^
(。◔‸◔。)ん? 音流が緊張? あはっ、これからもよろしく^^
ミー
2009/08/09 12:54
デビューおめでとぅ^^

いつも遊びに来てくれてありがとぉ
元気に頑張ろうね〜
ぇこ^^
2009/08/10 08:09
えこ^^ ありがとう^^ 仕事無理せず頑張ろうね^^
ミー
2009/08/10 17:23
初めて 声ききます〜^^




素敵〜 ちと 緊張してますか?
ryu831
2009/08/12 00:40
私の声を聞いた感想は?
えへへ だいぶ緊張してます^^;
ミー
2009/08/12 18:04
放送のときと違って、緊張が伝わってくるよw
話し方がぜんぜん違う〜^^
のま猫
2009/08/13 00:19
えへへ 放送のときも 緊張してる〜〜
生声も めっちゃ緊張したよ^^
ミー
2009/08/13 05:15
ウフフ(*^m^*)聴いちゃった聴いちゃった^^
ちょっと硬くなってますね〜^^
何度かボイスメッセージしたら慣れるでしょう
。 また、楽しみo(*⌒―⌒*)o
矧也
2009/08/15 14:16
慣れるかな〜〜?  普通の声と違う??
また 頑張る^^
ミー
2009/08/15 20:20
お盆も過ぎたけど
まだまだ暑いね〜
善^^
2009/08/16 11:42
きゃ〜〜 善 来てくれてありがとう^^
暑いけど トンボや虫の鳴き声はもう秋だよ^^
ミー
2009/08/16 14:52
ミー元気ですか?生声聞かせてもらいましたよ
遅くなったけど内地も暑いですよ子供のゲームで僕の夏休みってあるんだけどね
北海道が舞台でね内地はどうなの?って会話してるから思わず書き込みしちゃいまいた^^
9月はまだ暑いかな20年くらい前に北海道行った時は正月だったので寒かったですよ
寒いのに熊牧場行ったら熊餌くれってガラス越しだったけど怖かったの覚えてます、いつかまた行きたいです その時は連絡しますね。でわでわ
suzu
2009/08/23 16:28
suzu ぜひ来てください^^

待ってます〜〜〜
ミー
2009/08/24 04:28
寒いの苦手なので温かくなったら行きたいなと思いつついつになることやら
旭山動物園に行きたいんですよ。
短い夏だったけど元気そうでよかったです^^
また書き込みさせてもらいますね^^v
suzu
2009/08/26 11:57
(*^o^*)/ハーイ  元気です〜〜^^

寒いのが苦手か〜〜 じゃ来年かな?

書き込みありがとう^^ 嬉しいです^^
ミー
2009/08/26 18:32
聴きましたー^^ ステキお声で^^ これからも聴いていきますのでよろしくですーー
agape
2009/08/28 08:08
おお あがぺちゃ^^ 
ようこそいらっさいました^^
これから いつでも立ち寄ってくださいませ^^
ミー
2009/08/29 04:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
今月もよろしく ミーの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる