ミーの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 今月もよろしく

<<   作成日時 : 2009/07/06 04:47   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 18

もう 7月ですね  今月もよろしく^^

あっという間に時間は過ぎていきます

悲しい出来事も 楽しい出来事も 苦しいことも 色んなことがある毎日だけど

それでも 太陽が昇って また新しい1日が始まる

昨日の疲れがまだ残っているけど さぁ 今日も1日頑張ろう^^




七夕様は 明日だけど ちょっと早く願い事を^^

みんなが元気で楽しい時間を過ごせますように




月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
その願い事 叶えてしんぜよう!^^
あんころ
2009/07/08 21:09
ワーイ。(⌒∇⌒。)三(。⌒∇⌒)。ワーイ

パンパン
ミー
2009/07/09 04:05
(^-^✿) (_ _✿)うんうん
ミーちゃん これからもよろしくね^^
しずか
2009/07/09 16:21
しずかさ〜〜ん 
突然 何するかわからない私ですけどwwww
よろしくね^^
ミー
2009/07/09 19:17
 おはよ〜〜ご無沙汰してます^^;

 あまり ネットにもインすることもなく

 毎日が 過ぎていきます。

 楽しい時間過ごしたいよね〜 (*^_^*)
レイナ
2009/07/10 06:27
レイナ〜 おひさ〜〜〜
ネットにインすることもないのか〜〜?

楽しい時間過ごそう^^ 
ミー
2009/07/10 06:37
悲しくても 辛くても 楽しくても・・・
一日が過ぎていくね・・
同じ一日なら 笑顔で楽しく過ごそうね
ミ〜の笑顔大好き!( ̄ε ̄@)ぶっちゅ~
みえ^^
2009/07/10 08:51
みえ〜〜  (*^・^)CHU〜☆ 

同じ1日なら 楽しまなきゃ^^
今日も 1日 頑張ろうね〜〜
ミー
2009/07/10 09:50
 コメント ありがとう^^

 ♪泣いてもいいですか。。。

 http://www.youtube.com/watch?v=lJBRoW2CU2I

 聞いてみてね (*^_^*)
レイナ
2009/07/11 06:47
レイナ ありがとう^^
時には思いっきり泣いてもいいんだよ
泣いても泣いても・・涙が・・溢れる・・
明日は どんな1日が待ってるんだろう・・・・
いい1日になりますように^^
ミー
2009/07/12 03:45
み〜〜いつもコメントありがとぅ^^
月日の経つのは本当に早いね
もう、1年の半分が過ぎちゃったね。
これから暑い日が続くけど
身体に気をつけて頑張ろうね
8月から私もお仕事始める予定です。。。
お互いにガンバ!!!
えこ^^
2009/07/16 09:46
えこ〜〜 来てくれてありがとう^^
仕事はじめるのか 身体に気をつけてね、しっかり食べるんだよ^^ 無理せずに頑張ろうね^^ 
ミー
2009/07/16 21:19
7月も半ばが過ぎ、暑くなってまいりました〜^^
今日の生!すっごくよかったぁ〜
羨ましくて指くわえてます。(^^ゞ
私もね、七夕の日に祈りました。
みんな健康で笑って遊べますように
・・って^^
ゆりこ
2009/07/19 01:20
ゆりちゃん 暑中お見舞い申し上げます
生 良かった?
下手な歌丸出しで恥ずかしいけどエイって^^;
ゆりちゃんも 生で歌って〜〜
ミー
2009/07/19 07:55
暑い夏がきました☆電気代が恐い夏です☆
とんちゃん
2009/07/20 00:13
北海道 まだ そんなに暑くないよ^^;
20度切ってるし・・・・
ミー
2009/07/20 22:47
暑中お見舞い申し上げます。

7月に入ったのに
こっちも気温がまだ低いし雨も多いし
暑さが苦手な私には過ごしやすくていいんだけどね^^


umi(^^♪
2009/07/22 15:10
暑中お見舞い申し上げます

といっても、まだ気温が低い北海道

夏はいつ来るんだ〜〜〜
ミー
2009/07/22 20:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
今月もよろしく ミーの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる