ミーの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS まだしがみついてます

<<   作成日時 : 2009/05/14 17:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 22

画像
画像

みんなのところは あったかいですか?
東京ではもう20度越えて、半そでだとか
桜はもう随分前のこと? 
北海道では まだ遅咲きの桜が頑張ってます

今朝は 北海道の峠で雪が降りました
天気は晴れていたものの
気温が10度ちょっとで  風が冷たく寒かったです

風邪をひかないように あったかくしなきゃ^^
みんなも 風邪引かないようにね〜〜〜

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(22件)

内 容 ニックネーム/日時
今日は暖かいよ〜^^でも風がある〜〜〜
まだ桜頑張ってますね(^-^ ) ニコッ
ミ〜^^
暖かくして仕事いきなさいよ〜〜〜(笑)
あ!  その肉邪魔〜〜^^
みえ^^
2009/05/14 18:38
肉が邪魔・・・・人ギスカン??

同時に見れる場所って有るのかな〜
有ったら一度見てみたいな〜
北海道は、これから益々良い季節になるね〜
で景色の良いコース様にて〜〜〜
仕事もれ==
dai・
2009/05/14 22:20
みえ〜〜> あ・・・私のお腹の肉、暖房かも^^;;

だいちゃん> 道東はどうだろう?雪の降ったところ桜も咲いてたのかな〜〜?  4月の末に青森で満開の桜で雪が降ったよ 旅行好きの大ちゃんは見る観点が違うね^^
ミー
2009/05/15 05:33
 コメントありがとう〜

 こちらは もうつつじも終わろうとしています。

 季節感 かなり違うよね?
レイナ
2009/05/15 10:05
レイナ>えええ もう終わるの?だいぶ違うのね^^;
ミー
2009/05/16 15:09
こんにちは〜ミーちゃん^^
初コメントさせてもらってます♪
きれいな写真ですね
お花見 楽しんでますか〜
春の花が満開かな〜
また時々お邪魔しますね^^
これからもよろしく〜♪
しずか
2009/05/17 15:12
しずかさん 来てくれてありがとう^^
こちらこそよろしく^^
ミー
2009/05/18 05:05
しずかとつながって 行動半径がまた広がったねw
楽しいことだ^^
たっくん
2009/05/18 13:49
たっくん うん しずかさんと友達^^
ミー
2009/05/19 05:03
今日は朝から蒸します。
朝晩は涼しくても日中は暑いくらい。

体調管理気をつけましょ^^
桜好きだし、こうして写真見られて嬉しいよ^^v
ももこ
2009/05/19 08:03
おっはよ〜ん(^^♪
ミーとこもまだ桜しがみついてたね^^
少しだけど近所の桜もまだ咲いてた
青森は4月末の雪と5月に入ってからのあられには
苗に被害があったらしく 苗の盗難発生!!
うちも気をつけよ〜〜っと
おっと 健康管理には気をつけようね
umi(^^♪
2009/05/19 10:20
うみのとこも まだ桜咲いてたか〜 

うみも 健康管理気をつけようね

呑んでばかり駄目よ^^;
ミー
2009/05/20 06:02
北海道は暖かい時期は少ないけど、景色や自然が素晴らしいね^^
食べ物も美味しいし〜
羨ましいところがいっぱいだ^^
ゆりこ
2009/05/20 17:59
こちらは 6月から梅雨の季節がやってまいりますが
北海道は いきなり 夏がやってくるんでしょうか?^^ いまんところ初夏を感じる季節になってきたけど 一番良い時期なのかもしれないね^^
あんころ
2009/05/20 19:45
ゆりこ そそ 食べ物もおいしいしね^^
 気をつけよう甘いお菓子と投尿病(byこんぶ)

ころ 暑い日が続いて もう初夏みたいだよ^^
そろそろ半そでの人が出始めたし 気持ちいいな〜
ミー
2009/05/21 04:42
桜がまだ咲いてるって・・・
さすが!海外だね^^;;
こんぶ
2009/05/23 12:44
わーい こんぶ来てくれてありがとう^^  今チュ-

リップや水仙が綺麗に咲いてる これからつつじとか

だね〜〜
ミー
2009/05/23 20:06
昨日は どぅも どぅもでした m(_ _)m
これからも ヨロシクでぇ〜っす ♪♪♪
きたり
2009/05/27 05:58
きたり〜〜 キャ〜来てくれたのね ありがとう^^
  これからもよろしく^^
ミー
2009/05/27 15:52
これから 北海道の季節がやってきますね
どんちゃん
2009/06/03 23:20
ミーも風邪引かないようにね〜〜
北海道はおいしいものがいっぱいあるし
栄養つけて  ん?栄養付けすぎ?
それもいいかもね^^;;
ケン 
2009/06/04 19:40
どんちゃん きゃ〜来てくれてありがとう^^梅雨もないし良い季節です^^

ケン>そそ 栄養つけすぎ・・il||li _| ̄|○il||li
ミー
2009/06/04 20:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
まだしがみついてます ミーの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる