ミーの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS やっと咲きました

<<   作成日時 : 2009/05/03 10:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

画像
画像

やっと桜が咲き始めました^^
日本って本当に広いですね

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
 ミー おひさ〜

 さくら 綺麗だね^^

 こちらは もう つつじが満開

 いい季節だね〜いろんなこと 楽しもうね^^v
レイナ
2009/05/03 11:15
レイナ〜  (*^・^)CHU〜☆ 
  ゴールデンウィークにあったかいと一気に桜が満開^^  いい季節だよ〜〜
ミー
2009/05/03 11:59
おお〜 ^^ 一ヶ月前に戻ったきがするは〜
涼しそうでいいね^^
あんころ
2009/05/03 14:45
あはっ ころそんなに違うんだ〜〜ゴールデンウィークに満開だよ〜〜
ミー
2009/05/04 20:44
やっと咲いた様で〜
これでで楽しめるね〜
こっちは、藤棚やツツジが満開綺麗でしたよ〜
dai
2009/05/05 22:03
わ〜〜い だいちゃんありがとう^^
そそ おいしいものがたくさん〜〜〜えへ^^
ミー
2009/05/06 08:22
ミーんとこ行ったら、これから花見が出来るんだ〜〜
いいねぇ〜^^
花見に一杯^^
最高だね〜
ケン
2009/05/06 19:47
ひと月遅れでまた桜見れた〜〜
北海道は梅雨がないのよね?
これからいい季節だね。
いつか行ってみたい^^
ももこ
2009/05/08 09:06
こちらはもう、藤が咲いてツツジが咲いてボタンが咲いてバラが咲き始めてるよ〜^^
ホントに・・狭い日本なのに不思議だね〜^^
ゆりこ
2009/05/08 18:42
ケン> うんうん綺麗だよ^^

ももこ>ゴールデンウィークからずっと晴れてて
    いいよ〜〜 おいで〜〜

ゆりちゃん>ほんと日本て狭いと思ってたのに広いね      〜 花もこれからいろいろ咲くよ
ミー
2009/05/09 12:08
おはよう^^
桜綺麗だね!
。。。。あれから、もう散ったかな?^^;
みえ^^
2009/05/11 09:04
桜 もう終わり^^;  今日明日の雨でもう散っちゃっう〜〜 
ミー
2009/05/12 21:14
八重桜がまだあるさ
可愛い花咲かせてるよ^^
umi(^^♪
2009/05/12 21:52
えへへ。。。覗いています・・チラッ((( ̄_|ジーッ| ミーの幸せ祈ってます。
ゆのか
2009/05/13 00:54
こちらは近所のバラ園が満開だわさ
先日頂いたカラオケ音源ありがとう!
でも・・開けなかった><
こんぶ
2009/05/13 01:37
うみ>そだ 八重桜がまだあるね〜〜 

ゆのか>来てくれてありがとう^^ またいつでも来てね〜〜

こんぶ>えええええ 開けなかったの?? ごめんねm(_ _)mまた送るわ。  でもギター演奏素敵だよ
ミー
2009/05/13 05:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
やっと咲きました ミーの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる