ミーの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 作ったど〜〜

<<   作成日時 : 2009/04/30 19:35   >>

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 7

画像


久しぶりに作ってみました

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
驚いた 驚いた

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
お〜〜〜〜〜〜〜〜〜^^
ケーキ大好き〜〜〜〜^^
ミ〜^^ひとりで食べるのか?
そりゃ〜ないよね! あ!誰かの誕生日かな?
美味しいものは、みんなで食べようね(笑)
みえ^^
2009/04/30 21:14
あんころの誕生日は もう過ぎちゃったからな〜^^
娘さんの 誕生日かな?^^
どんな味だった?美味しそうだね^^
あんころ
2009/04/30 21:35
みえ〜〜 久し振りに使ったよ〜〜 
  ( ̄▽ ̄;)一人で食べたらまた太るって^^;

ころ〜 食べに来て〜〜 
ミー
2009/04/30 22:44
何かのお祝いかな?すごくおいしそうね☆
とんちゃん
2009/04/30 23:32
愛情いっぱいのケーキだね
これじゃ幸せ太りしちゃうなw
たっくん
2009/04/30 23:35
とんちゃん おいしかったよ〜〜〜 ✿(。◠‿◠。)✿ニコ

たっくん これ以上太ったら困っちゃう^^;
ミー
2009/05/01 09:14
ケーキだぁ〜〜^^
娘に小さい頃よく言われました。。
どうしてお母さんはヨソのお母さんのようにケーキ作らないの?って。。
申し訳ないな〜っていつも思っていたよ。
ゆりこ
2009/05/08 18:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
作ったど〜〜 ミーの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる